ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site-

Beach Football  ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site-

News インタビュー

【インタビュー】赤熊 卓弥選手コメント 〜沖縄トレーニングキャンプ〜

投稿日:

ビーチサッカー日本代表トレーニングキャンプに参加している赤熊 卓弥選手のコメントをお届けします。

Q.今年初めての合宿についてどんな心境ですか?

今年初めての合宿というのもありますし、来年アジアい予選もありますので、
とても重要な合宿だと思っています。

Q.ロシアの選手との違いは何でしょうか。

大事なところで点が取れるというところが、ロシアの選手は強みがありますので、
得点をより多くの点が取れるようになれたらと思います。
優勝できなかったのは、その差かなと思っています。

Q.今度のワールドカップで、チーム力を上げて臨む上での決意を教えてください

年齢的にも上になってきて、若い子たちが自分の力を発揮できるようにうまく引き揚げながら、また自分も負けないように高めながら、アジア予選優勝とワールドカップ優勝を目指していきたいと思っています。

Q.次のワールカップに向けて秘めているものは?

得点王を目指して取り組んでいます。チームを優勝させるための得点を重ねて(得点王に)なりたいです。
チームが準優勝だとあまり意味がないので、チームを優勝させつつ得点王を取りたいと思っています。

Q.来年のアジア予選やワールドカップに向けて、個人的にはどこを強化していきたいと思っていますか?

海外の選手を力で通用するのではなく、圧倒できるように体をしっかり作っていくということと、
大事な場面でゴールを取れたり、得点王に近づいていけるように、シュートの精度を上げて、チームの勝利に一歩でも近づけられるように、頑張りたいと思います。

-News, インタビュー

Copyright© Beach Football ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.