ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site-

Beach Football  ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site-

News インタビュー

【インタビュー】齋藤 凱也選手コメント 〜沖縄トレーニングキャンプ〜

投稿日:

ビーチサッカー日本代表トレーニングキャンプに参加している 初招集の齋藤 凱也選手のコメントをお届けします。

Q.初めての代表合宿に臨む心境はどうですか?

メンバーに選ばれた時に、嬉しいという感情はなく、メンバーを見た時に、試されている選手というのはわかっていましたので、呼ばれてから(合宿で)どうするかということが楽しみではありました。

代表チームは、ワールドカップ優勝を目標にしているので、
自分もメンバーに食い込んでいきたいと思っています。

Q.ビーチサッカーとの出会いは何ですか?

20才の時に沖縄にきて2年目ぐらいで、トロピカルビーチによく行っていた時に、ビーチでソーアプライアのスクールをやっているのを見て、ビーチサッカーを知りました。
その後、ソーマプライア沖縄に入団しました。
それまでは、ビーチサッカーはあまり知らない状況でした。

Q.斎藤選手の強みは何ですか?

自分自身、特に突出したところがないのですが、
突出したところがないということが、どの役割も勤勉にできるという特徴なので、そこをチームの中で出していけたらと思っています。

-News, インタビュー

Copyright© Beach Football ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site- , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.