ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site-

Beach Football  ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site-

News インターコンチネンタルカップ インタビュー

【インタビュー】松尾 那緒弥 選手コメント インターコンチネンタルカップ2021

投稿日:

インターコンチネンタルカップ 2021 を振り返って、
松尾那緒弥 選手のコメントをお届けします。

Q 最初の3試合は、ワールドカップと今大会について、個人とチーム的に何が違ったのでしょうか。

気持ち的には、ワールドカップと同じ気持ちでやってはいましたが、
そんなに期間が空いてない中で、日本チームへの見れら方が、リスペクトされていたり、見えないプレッシャーがあり最初から流れに乗れなかったと思います。

Q 逆に残り2試合は、接戦をモノにすることができました。
どんなことを心掛けましたか。

アラの動き方を改善したのが、1つのキッカケとしてうまくいったのかなと思いました。
日本ペースの時間が多く作れたので、よかったのかなと思いました。

Q 自身のゴールについて

ワールドカップで点が取れていなかったのと、インターコンチでも取れていなかったので、
焦ってはなかったのですが、ゴールしたときは(何度も練習でやっていたシーンだったので)やっと来たなと思いました。

Q 若手の印象について

松岡選手と田中選手の二人は、もっと緊張するかなと思ったのですが、
ピッチに入った時に自分ができることを徹底していたので、よかったと思いました。
得点も取れて、若手二人にとってはいい大会だったのかなと思いました。

-News, インターコンチネンタルカップ, インタビュー

Copyright© Beach Football ビーチサッカー情報サイト -Beach Soccer Media site- , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.